Translate

2014年6月1日日曜日

公募展に向けて

毎年出品している全道展という公募展は、大きな作品を出品しなければなりません。
絵を描くのって、静かな作業のようでいて、意外と体力を消耗します。

今年は、昨年の個展で未消化だった作品を少しずつ練って練って、模索し続けることに決めました。
まずは、その途中段階として展示しようと思います。

作品に終わりは来ません。
来ないものと思っています。
途中でいいやと思えば沢山そんな作品もあるんですが、
描き続けたいものと出会ってしまったので、どんな批評を浴びようと、描き続けていきます。
体力ないし、ペースも遅いし、集中力も落ちてる今日この頃ですが。
わたしはこれで良いんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿